アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月04日

本年のあいさつと誕生日だ やったぜ!

みなさんこんにちは!毎度のSAGAWAです!
今日は素敵な日です!なぜかといいますと、
誕生日を迎えました!

皆さんのおかげでここまでブログもやって来れました!
お正月の終わり?か、仕事初めの時期でありますので、
いつも忘れ去られてしまうという悲劇がありましたが...

昨年はインスタ1万人を超え、youtubeもたくさんの方々から愛され、
私は感無量です!そしていつもブログを楽しみにしている方々へ
ありがとうございます!





今年は素敵な年になります!
唐竹という竹があるんですが、5年間地中に埋まっていて
出てこないんですね。

あきらめかけていたころに、
なんと1週間で27メートルも伸びるという
不思議な竹ですが、今年もそのようになるかと思います。

いままでもしかしたら芽が出なかった方もいらっしゃるかもしれませんが
続けていれば、時が来た時に伸びることを実感できるはず。
ですから今年は私にとっても、皆さんにとっても大きく躍進する年になります。

そう宣言していきましょう!

本年も何卒よろしくお願致します。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。