アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月02日

ざっくり ラッシーで変わる くらっしー「暮らし」

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BM9IB+GF7GHE+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

みなさんこんにちは!毎度のsagawaです!
今日はインドカレー屋に行ってきました。

日本人だと馴染みが薄いかもしれませんね。
(私も日本人ですが、、、)
お店の中は昼過ぎなのに、意外にも日本人がたくさんいました!

メニューも豊富で人気の秘密はやっぱり量!
さすが外国の店という感じ。
DSC_2550.JPG

なんでも強みはナンライス2回お替り自由という太っ腹!!
インドカレーは糖質とカロリーが少なく、女性にも人気のメニューです。

お好きなカレーを7種類から自由に選べます。
メニューによっては複数のカレーチョイスも可能!さらにチーズの味が濃いんです!





あら?ラッシーのレビューが入ってない!

総評
とても美味しく頂きました! 
ストロベリーやマンゴーなど複数のラッシーが楽しめるんですよ!
また女性のお客さんも意外と多い印象です
ということでタイトル回収しました。

未知なる味を是非体感してみて下さい!




posted by sagawa at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10240600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。