アフィリエイト広告を利用しています
hagakureman-bnr.png
検索
☆おすすめトップ3☆
※当サイトで紹介している
商品・サービスの中でも
オススメ度上位3位のものです。

富士通WebMartで
掘り出し物をゲット!

投機熱、拡大の兆し?

「水」にこだわる人のための
ウォーターサーバー!

プロフィール
はがくれまんさんの画像
はがくれまん
プロフィール

※私が大病を患い、回復した後、
『健康オタク』になるに至った経緯は
こちらのページにまとめてあります。
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド


※上のバナーを『イチ押し』
頂ければ幸いです。

姉妹サイト集
Jyo-ken-en(1).jpg
海洋深層水から
伝統製法で製塩!




nippon-legal-information_w128.png
オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート!
最新コメント
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

◇「アイロン」がけが、いらない??

ご無沙汰してますが、元気でやっております。  

☆日に日に”温度”が下がってきていますね。  

朝晩は、寒い!と思うくらいで、長袖が必要になってきましたね… 

◇これから寒くなっていくと、長袖着用になって”アイロン”がけも大変になってきますね…。  

多忙な時期に、アイロンがけは、時間を喰いますものね……。 

☆イイモノを見つけました!!  

☆洗ったシャツを「アイロンいらぁ~ず」にかけていくだけで、

 シワが取れてスグに着用できるんです!! 


便利グッズを試してみませんか?    時間を有効活用できますよ!!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。