アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

眠れる森の美女のお城が可愛い香港ディズニーランド

香港ディズニーお城.jpg

子供が産まれたら、東京より香港のディズニーランドに行きたいと思いました!

理由は世界で一番小さいから。

子供と一緒でも1日ゆっくり回れる広さは丁度良いなと思いました。

香港ディズニー入口.png

香港ディズニー街並み.jpg

香港ディズニーアイス.jpg


また、混雑していないのも有り難い!
アトラクションは全て待ち時間無しで乗れます。

子連れで長時間並んだり、ファストパスを駆使して走り回る必要なし!しかも、香港ディズニーランドのファストパスは2つだけでした。
「スペース・マウンテン」と「プーさんの冒険」です。
しかも、こちらのアトラクションさえ、ファストパスを使う必要もなさそうでした。

ただ、春節の時期だけは香港のディズニーも混雑するようなので時期だけは要注意です!

今回は9月上旬に行きました。まだまだ蒸し暑いですが、ハロウィン仕様になっていました。

香港ディズニーバンド.jpg


レンタルベビーカーは、入場ゲートを入り左手に進むとあります。お値段は1日100HKD(1600円程度)です。
香港ディズニーベビーカー.jpg


香港ディズニーランドは市街地から少し離れた、ランタオ島(大嶼島)という場所に位置しています。

香港国際空港からはタクシーで約15分で着きます。
電車でも行けますが、とても不便なのでお子様連れの場合はタクシー利用がオススメ!


香港市街地からは地下鉄を利用して行けます。
尖沙咀駅からはMTR荃湾線(ツェンワン)線で茘景駅まで行き、そこからMTR東涌(トンチュン)線で欣澳(サニーベイ)駅へ。
欣澳(サニーベイ)駅からはMTR迪士尼(ディズニーランドリゾート)線で1駅です。
30分で着き、20HKDです。

私はディズニーランドから九龍の尖沙咀駅近くのホテルまで帰路でタクシーを利用しましたが210HKDで25分ぐらいでした。
タクシーは赤と緑の2種類がタクシー乗り場に止まっていますが、市街地行きは赤に乗って下さい。


香港ディズニータクシー.jpg

香港は格安航空が飛んでいるので往復1人2万円以内で来れます。
次は子供と一緒に家族3人で訪れたいです

香港ディズニーマップ
ディズニーマップ.png



↓ランキングに参加中です!クリックお願いします!

香港ランキング










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6753227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロゴ最新最新.gif 「USJ」×「アメックス」特別な旅行をチェック
最新コメント
プロフィール
サーちゃんさんの画像
サーちゃん
国際結婚後、カフェを経営しながら中国語教室、雑貨販売、旅行業、ゲストハウスの運営などをしています。
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。