アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月24日

不満を買い取ってくれるの?!

こんにちは!さちです。

日常生活のちょっとしたことで、イライラして不満が溜まることってありますよね。
そんな不満を買い取ってくれる夢のような話があるんです。普通は、不満なんて、聞いてる方が嫌になるくらいなのに、その不満をぶつけるだけでなく、買い取ってくれる、不満買い取りセンターというところがあるんです!

しかも、登録は、無料。現在、会員数は37万人を越えてて、人気があるのがわかります。

不満を売るとポイントが貯まって、Amazonギフト等に交換することができます。

何で、不満が売れるのか?そんな疑問が出てきますよね。不満買い取りセンターは、集めた不満を、企業や自治体等の事業やサービスの改善活動に役立てるために使っています。

たとえば、お菓子の袋の切り口が縦になってて、一度開封したら全部食べないと、途中で袋を絞めにくい。横にあればいいのに...とか、そんなちょっとした不満でも買い取ってもらえ、しかも、もしかしたら改善してもらえるかもしれないんです。

こんな嬉しいことはないですよね!

早速、登録してみようっと!

登録は、こちら
下矢印1をクリック


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7581529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。