アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月27日

発見!低価格の超高速、高品質なサーバー「ConoHa for Windows Server」

こんにちは!さちです。

アフリェイトを始める時に無料ブログにするか、有料ブログにするか、悩みませんか?私は、このA8.netブログを利用していますが、本格的にアフリェイトで稼ぎたいので、いずれは有料ブログへ変更しようと思っています。

A8.netは、無料ブログなので気軽に始めることができます。有料ブログは、自分のサイトを作り、ブログを始めるのですが、その自分のサイトを作るために、サーバーとドメインが必要になります。このサーバーとドメインは、費用がかかるため、有料ブログと名付けてます。お金がかかってる分、真剣にアフィリエイトで稼ぐ人向きです。アフィリエイト初心者は、無料ブログから始めて、慣れてきて本格的に稼ぎたいと思うと有料ブログへ移行する人が多いです。私もそろそろ有料ブログを検討し始めました。

いいサーバーがないか調べてたところ、サーバーでいいのを見つけちゃいました!

それがこれ下矢印1




「ConoHa for Windows Server」のお薦めポイント!


・初期費用無料!月額1800円〜で最低利用期間なし!の低価格!


一般的なサーバーは、初期費用に4〜5千円かかるところが多いのですが、ConoHa for Windows Serverは初期費用が無料となっていて、お得です。しかも、月額1800円〜の定額制、最低利用期間なし、転送量に対する課金もなしの低価格です。また、利用開始月や利用終了月は、それぞれ申込日、解約日が1カ月満たない時には、月額料金ではなく、利用時間分のみで計算してくれ、一番安い料金で計算してくれます。

・超高速SSD搭載で高品質!


ConoHa for Windows Serverは、低価格なのに充実した機能満載で高品質です。超高速SSDを標準搭載、最新のCPU採用で、サクサク動くのでVPS構築にかかる時間短縮できます。そして、ConoHa for Windows Serverは、Windows Server 2016 Hyper-Vが利用できます。新しい環境を構築する際、安定で高パフォーマンスなHyper-Vを活用すれば、時間や手間をかけなくてすみます。また、Hyper-V上の仮想マシンのOSには、使いたい用途に合わせたOSをインストールすることができ、自分の希望する環境にできるのは嬉しいですよね。

・いつでも、どこでも接続可能!

リモート接続があるので、時間や場所を気にせずに、いつでも、どこでも、安全に接続ができます。自宅や会社のパソコンからはもちろん、スマートフォンやタブレット端末でもリモートデスクトップアプリから接続できるので、手軽に使うことができるのは、とても便利です。

・初心者でも簡単に利用でき、24時間365日の安心稼働!

初心者の私がひかれたのは、たった25秒で初心者でも簡単に今すぐ使えるWindowsサーバーが作れるところです。ConoHa for Windows Serverは、簡単3ステップのWeb申込すれば、すぐに利用できます。しかも、専門の技術者が24時間365日有人監視で、安心稼働してくれています。初心者の私でなくても、サーバー利用者には、すごく心強いサービスです。

こんなに低価格なのに、充実した機能満載の超高速、高品質なサーバーConoHa for Windows Serverは、私のお勧めです。私も有料ブログを始める時は、このサーバーを利用しようと思います。

ConoHa for Windows Serverの申し込みはこちらを↓クリック





ドメイン取得なら、こちら↓もお薦めですよ〜






モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。