アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

GBR AIRSOFT グレネードのご紹介!

皆様、おはようございます!^^
北海道はここの所、雨が降り続いております笑
こんな時は、室内のシューティングレンジで銃の調整をするのが一番ですね^^
さてさて、今日はGBRのグレネードをご紹介します!
こちらはガス式ではなく、スプリングパワー方式のBBグレネードなのが、特徴ですね!
グレネードって、装飾品としてもかっこいいですよね!^^
これを3連くらい、チェストにつけるのもありかもしれません(笑)
1539876802-1-44106543_10156384083867012_8969004879376809984_o.jpg
1539876802-2-44091357_10156384083907012_7041089893807685632_o.jpg



こっちは、ガス式ですね!
こんな感じなんだ〜と、思わず見とれてしまいました笑
戦闘中、バリケ一枚挟んで敵がいる時、グレネードあればな〜と思う時ありますよね!
また、建物を制圧する時に窓から放り込めば、うまくいくと悲鳴が聞こえてきます笑

使用方法は、下部のキャップを外してBB弾を装填し、 ピンを外した後、落下などの衝撃が加わるとロックが外れ急速に展開しBB弾を撒き散らす構造となっております! ガスを利用しない為、気温の影響を受けずお手軽に使えるっていうのが、最大の特徴ですね!
展開後も道具などを使わず、元の状態に戻すことが出来ますので、面倒でないところもプレイヤーにとって
ありがたいですよね。
最大 約 130発のBB弾を装填可能で、直径約 5mの広範囲をカバーできます!→5mはかなり広範囲ですね!
高さ:約 130mm 直径:約 50mm 本体重量:約 145g ABS製

これからの季節でも、バッチリ動作しますし、お値段も非常にお手頃な一品です!
ぜひ、チェックして見て下さい!

【10月下旬〜11月入荷予定・ご予約品】ガス等のパワーソース不要! スプリング式グレネード(6mmBB弾) 18歳以上用 サバゲー サバイバルゲーム 手榴弾 投擲武器 GBR AIRSOFT 海外製輸入品 ev-477613 1027pn

価格:3,240円
(2018/10/29 09:18時点)


posted by たかし at 09:15 | 装備紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。