アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

プレートキャリアのご紹介!

今回は、私が使用しているプレートキャリアをご紹介します!
カスタム以外にも、装備関係もご紹介していきます。

ロスコ
Rothco(ロスコ)社のMOLLEプレートキャリアべストです。360度全面にMOLLEウェビングを配置しており、MOLLE対応の装備を装着することで自分好みにカスタマイズできます!

素材には、耐久性や耐水性に優れた600デニールポリエステルを使用していますので、私ももう2年くらい使用していますが、本当にへたらないですね!プレートキャリアの内側は、通気性の良いメッシュ素材となっておりますので、夏場でも本当に快適ですね!私は、バイオハザードも好きなので、BSAAのパッチも装着しております(笑)そして、機動性を考慮して必要最小限のマガジンポーチをつけてます。
IMG_0794.JPG
IMG_0795.JPG
今、プレキャリを探している方にぜひおススメしたい一品です!

Rothco プレートキャリア MOLLE対応 [ オリーブドラブ ] ロスコ ミリタリーベスト タクティカルベスト アサルトベスト ミリタリーグッズ ミリタリー用品 サバゲー装備

価格:9,936円
(2017/9/2 22:21時点)
感想(1件)




BIOHAZARD BSAA パッチ w/ベルクロ 【バイオハザード resident evil カプコン ゲーム CAPCOM】ビーエスエーエー ワッペン ベルクロ付き

価格:2,160円
(2017/9/2 22:22時点)
感想(0件)




サバイバルゲームランキング
posted by たかし at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6658114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。