アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2018年09月11日

G&G M14EBRのご紹介!

505.jpg
ジャグラーのGOGOランプって、なんであんなに興奮するんですかね?笑
さて今日は、G&GのM14EBRをご紹介します!
無題.png
imgrc0068761578.jpg

この独特な銃のフォルムがたまらないですね〜^^
ストックは6段階に伸縮調整できるので、持ち運びも困らないですしチークピースの調整も、細かくできるので自分のベストな位置を探しやすいですね!
ちなみにEBRとは、Sage社のM14のシャーシタイプのストックを搭載したモデルをさします。
ちょっと古風な外観のM14が現代風・未来風の強襲用後方支援火器に変身したカスタムですね!

・精度が良く射程の長い戦場での使い勝手の良いM14を、現代戦にあわせてモデェファイしたカスタムスナイパーのEBRは、短縮されたフロント部分に拡張性アップの為のピカティニーレールが4面装備され、ストックは実物同様6段伸縮式のストックで上部にチークピースが装着されている。さらに、ホップアップの調整時に便利な、ボルトストップ機構搭載されています


・デルタチームや海兵隊の特殊狙撃班が実際に使用していますね!
f9114240cc2c1cfb4b53e37c318098af.jpg

m14_ebr_by_naturn.png

20110804_05.jpg

スペック・・・ 材質:アルミニウム / 鋼鉄 / 亜鉛 / プラスチック / ナイロン/ファイバー
全長:約1,049mm〜1,194mm 。重量 :約4500g。 軸受け:7&8mmベアリング軸受け →重量が4.5kgなので、しっかりとした重量感が味わえます^^

モーター: 25000 rpm Hi-torque long axis

装弾数 470 発(G&GのM14専用多弾装−別売りマガジンは税込み4800円・マルイのM14用は使用不可)。

バッテリー:別売、ハンドガードにラージバッテリークラスが収納可能。 コネクター:ラージ。

この銃は、遠・中距離と幅広くフィールドで使用でき、オールラウンドに活躍できるので
ぜひ、チェックして見て下さい!!

G&G電動ガン M14EBR ロング

価格:64,033円
(2018/9/11 07:55時点)


posted by たかし at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8084249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。