アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

おすすめデスクトップ−Endeavor AT992E−

2014年秋モデルのデスクトップの標準モデルです。

一般オフィスの事務処理を安定してストレスなく処理出来るレベルのマシンの選定です。

メーカーは国内生産でサポートに定評のあるエプソンダイレクトさんです。

■カスタマイズは
OS:Windows7Professional(32ビット)
CPU:Core i5-4440(3.1GHZ)
メモリー:4GB
HDD:500GB
DVDスーパーマルチドライブ
OFFICE Personal 2013
3年間翌日出張修理対応

購入はこちらから>>Endeavor AT992E

■導入報告
1)仕業関連の女性の方向けに導入しました。
女性の方ということで保守を5年に変更して、長期間安心して使用いただけるように配慮したつもりです。
XPからの切替でしたが、操作性等で大きな問題はありませんでした。
起動や、処理速度の点で喜んでいただけました。

2)XPの更新として導入しました。
更新前のマシンもエプソンダイレクトさんのマシンでクライアント様がメーカー指定で更新となりました。
修理の対応等で安心できたことが評価されたんだと思います。
こちらも仕業関連のお仕事でした。

3)こちらもXPマシンの更新としての導入となりました。
対象マシン4台を一括更新です。
外資系D社と比較検討を行いました。
D社の方が価格は安かったのですが、納期回答が明確でなかった点と長期安定して利用するという点からエプソンダイレクトさんの選定になりました。
こちらも仕業関連のお仕事です。





posted by Maruo at 15:58 | ハード関連
検索
プロフィール
Maruoさんの画像
Maruo
パソコン1台から30台程度の小規模のオフィスのIT環境のサポーターです。
プロフィール
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。