練習をかねて経費関連の入力を行いましたが、特に戸惑うことなく入力は出来ています。(以前は弥生会計を利用していました)
クラウドと言うことを意識することなく利用できています。
驚いたのは、メールで一週間毎のレポートが送られてくることでした。(これは多分デフォルト設定がそうなっているのだと思いますが)
気が向いたときにまとめて入力を行っていた当方にとっては、何ヶ月も忘れてあわてて入力するという事を防ぐ良い方法ではないかと感心しています。この設定はこのままにしておくつもりです。
■ソフトのインストールやメンテナンスと言った煩わしい作業無しで利用できます。
■インストール無しですので端末を選ばずにどこからでも作業できます。
1ヶ月体験版で試してください。>>無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」
■第2回目の使用報告>>https://fanblogs.jp/s-report/archive/107/0
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image