アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月30日

子供の成長にはおもちゃが重要!? 知育玩具レンタル『トイサブ!』 

46979966172_9e210370c3_t.jpg

子供の成長発達に役立つ知育玩具!


親なら誰しも自分の子供の成長を願わずにはいられませんよね、小さい子供0〜3歳くらいまでに

与えられる影響が将来を左右するなんて良く言われたりして、

親としても気が気ではないですよね。

小さい子供に与えるおもちゃなんかはその最たる例ですね、

世の中には知育玩具と呼ばれるものがたくさん出回っており、

正直どれが本当にためになるのか、子供に喜んでもらえるのか分かりません。

分からなかったらプロに聞こう!


そう、プロに頼るのもひとつの手だと思います、プロのプランナーが厳選したおもちゃを

月齢にあわせて選んでくれる、しかもレンタルなので無駄に増えていかないという画期的なサービスを

提供してくれる企業がありましたので紹介しますね。

最近メディアでもよく取り上げられている『トイサブ!』というサービスです。



まとめ


プロに任せれば安心♪・・・とは言え、親もしっかりと勉強しなければいけません。

幼児教育の権威 ボストン小児病院の チャールズ・ネルソンさんいわく

「幼児期の発育は、家の骨組みを造ることに似ています。頑丈な骨組みがなければ家が建たないように、幼児期に豊かな愛情とサポートを受けずに育った子供は将来、充実した人生を送ることが難しくなるのです」


おもちゃも重要ですが、本当に重要なのは親がしっかり愛情を注ぐこと、

そのツールとして『トイサブ!』

のようなサービスを利用するのが一番ベストなんではないかと思いました!

知育玩具のトイサブ!
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8846590

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうちゃんねるさんの画像
りゅうちゃんねる
はじめましてりゅうちゃんねるです、特にフォーカスするものがありませんが、気の向くままに気になるものを紹介していこうと思ってます。
プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。