アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

牛肉〜!豚肉〜!!美味〜!!!★☆



おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお日様が出てい良い天気ですね晴れるんるん




結構今日は早起きな方だと思うのですが、
(只今7:30頃)


ものすご〜くお腹が空いております(`・⊝・´)


キュルキュルお腹が終始鳴り止みません!!




昨日の夜は鍋を食べました(●´ω`●)!!




写真はこちらるんるん




クラブ
image.jpg


はい!!


※申し訳御座いませんw

これは今の時間まで残っていた
お鍋のスープの残骸です((((;゚Д゚)))))))どんっ(衝撃)



お汚い画像失礼しました_(:3 」∠)_左矢印1





昨日は食べるのに夢中で
撮るのを忘れてしまっていました…
(ナンテコッタ…_| ̄|晴れ )



牛とか豚とか沢山入れてあって

まさに星2️お肉パラダイス星2でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おかげで昨日は、
ぐっすり眠れました(っ´ω`c)<ウマウマ〜〜




最近なんか焼酎に少しハマっていて

コンビニで買って鍋と一緒に頂きました*

三日月
image.jpg


本格芋焼酎!!


これはもう水で割っていたのですが、


さらに水で割って
香りを楽しみながら頂きました黒ハート



焼酎美味しいですね\(//∇//)\




沢山のお肉とこの焼酎のお陰でしたね!!


いい睡眠はひらめき




陽が出てるとはいえ
寒いのは変わりませんねえ、 、


iPhone片手に3分も握っていると

もう冷えて若干痛くなってきます笑…



冷え性な私にはなかなかのものです…雪



脚もすぐ冷えてしまうので
あったか靴下は必須ですし、、



もう部屋も
冷気がだいぶ入ってくるようになり、


暖房も欠かせませんよね。。(´,,・ω・,,`)




冬は怪我もしやすくなってしまうので


皆さんも気をつけてくださいね!!!(*´・_・`*)病院



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こちらは懸賞ポイントを貯めるのに
便利なサイトになります


私なんかは
ペットボトルとかによく付いている


景品がアタル!!



みたいなのは必ず応募してしまいます(^人^)るんるん





どーせ当たらないんでしょ〜〜って言う人が
当てられないのは、

まず応募していないんでしょうね!!┌(┌^o^)┐笑





結構当たるものですよひらめき

たまにいつの間にか郵便で届くことあります(• ε •)揺れるハート


その時は全く何か分かってませんがwキスマーク



登録してすーぐsoon応募できるのに


知らない人多すぎますよね(ーー;)





サンタのプレゼントキャンペーン!
アンケートで豪華賞品・金券をプレゼント!






こういうのって
なんでも先に始めた人や知った人が

トク』ってすると思うんですよね星2



ここに来たのも何かの縁だと思います*


有効に使ってみてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





それでは*また


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*



人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*

posted by ryt at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4489835

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。