アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月28日

夏の日差しに真っ黒ww





なーんてタイトルですが、、



本日…


台風 大雨ですね笑笑








次の日のお昼頃までは天気が良くないみたいですが、


天気が良くなっては、

日差しに焼かれる毎日が始まります(*´ー`*)笑




今年初めて、いや


生きてきてこんなに焼けたのは初ですね




色が白いので焼けるのは得意ではないです笑笑




A377967B-EB56-4AC1-B319-BB519CA6D765.jpeg




BB33DB90-27C0-4459-94E9-F94B4D657B7C.jpeg




非常にいい天気だったので撮ったものです(*^_^*)



青空に雲(*´ー`*)癒しです。


太陽の日差しに照らされる木々

天気がいいのはとてもテンションが上がる



ものなのですが、、


なんでこうも

暑いとダラけてしまいたくなるのでしょうか




なんかこう…ボーッとしますよね(_ _).。o○




水分補給はホント大事なので


皆さんも気をつけて下さいね





それに夏って肌が露出する事が多くなりますよね


女性の方は特に感じる事でしょう



いい意味でも美意識って夏に感じます



やっぱ痩せるのに一番効率方がいいのは夏ですし、

それをもっと効率よくする所も盛り上がると思います




是非有効に利用してみてはいかがでしょうか




夏本番はこれからです



下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1


たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1




*りょた*
posted by ryt at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7940046

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。