アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

強風!?高波?!波浪…


皆さん(^∇^)!おはようございます☆★



昨日も金縛りモバQにあったりょたです!!!笑たらーっ(汗)




今日はお日様も出ていていい天気ですね!!!!晴れグッド(上向き矢印)

しかし、寒いし風邪が強いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


強風波浪注意報も発令されてるところありますね(°_°)


皆さんも何かと注意して下さいね!!!どんっ(衝撃)




そして今日はこちらexclamationexclamationexclamation



黒ハート
image.jpg
右斜め上右斜め上


私の黒ハート大好物黒ハート

紹介したいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))黒ハート揺れるハート



ご存知の方もいるかと思います(っ*´∀`*)っぴかぴか(新しい)




まずは、

*スッパイマン*exclamation×2
※写真 左


コレに出会ってから幾度と食べまくってきましたが、、


嫌いになった事はありませんね。。(>人<;)爆




私、結構《好きなものを食べ過ぎて嫌いになる

ことが多いのですが…




ほんと飽きが来ないですね!!!黒ハート


小学校くらいの時から食べていると思うんですけど、

この甘塩っぱい味


堪らなくクセになりますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それにも梅には効酸化作用があったり、

人間の体の酸化を防いでくれて

生活習慣病に効果があると言われてるんだとか☆



クエン酸がたっぷりで
血液をサラサラにする効果もあるみたいでするんるん




製造元は沖縄県exclamation



惹かれるものが多い県ですねexclamation×2ひらめき本当に黒ハートひらめき

スッパイマン 甘梅一番 175g[スッパイマン 干し梅]

価格:1,018円
(2015/12/4 07:44時点)
感想(49件)

上矢印1️リンクはこちら上矢印1






続いては、

*ハリボーグミ*exclamation×2
※写真 右


海外のお菓子ですね!!


海外のお菓子って甘過ぎたり変わった味exclamationって
言うの多いと思うんですが、


でもこれは海外特有の味!
って感じではなくて食べやすい!!☆


歯ごたえがあって食べ応えがある黒ハート


抜群に好き!!!!ぴかぴか(新しい)




ヨーロッパでは子供が初めて口にするお菓子が





らしいですよー(*^o^*)るんるん



硬さもあえて
一般のものより硬めに作ってあるみたいで、


咀嚼力を強くしたり、あごの強化、
肥満防止に役立つ、脳によい刺激を与えるなどなど



考えて作られているんですね\(//∇//)\揺れるハート





クマのフォルムも可愛いですよねー(長音記号2)黒ハート黒ハート


ハリボー ミニゴールドベア 250g[HARIBO(ハリボー) グミ お菓子]

価格:645円
(2015/12/4 07:50時点)

上矢印1️リンクはこちら上矢印1






それでは*また


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*



人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ryt at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4482952

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。