アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京の七夕

今日は、今更ですが、京の七夕のイベントの写真を載せますカメラ

なぜ、「今更」というのかはてなそれは…

もう、このイベントは終了したからです汗すいませんすいません

実は期間が今月の4日〜13日の間で、僕自身は、もっと早く行きたかったんですが、

なかなか時間が取れず、なんとか、最終日の13日行けました自動車

これを見て行きたいと思っても、もうイベントはやってないので、

あしからずですすいませんすいません

で、どんな感じだったのかというと…



丸い青色は「いのり星」といいます。中にLEDが内臓されてるらしいです電球



これは、光の友禅流しだそうです。



これは、光の天の川で、ここが一番、人が立ち止まった場所です。



最後に、これは、願いの七夕です。



他にも、光を使ったオブジェとかあったので、とても幻想的で良かったですまる

この京の七夕は、2つ会場がありまして、

僕が見た会場は、堀川会場で、もう一つは、鴨川会場があります(。・∀・)y─

残念ながら、鴨川会場は時間的にも、間に合わないので見れませんでした(T▽T)

まあ、それでも、ここだけはしっかりと見れたので、良かったですまる

来年もあるのかなと、思いつつ、帰りの途につく、りょーごろーでした車

でわ、また|彡サッ!


〜〜追記〜〜

17日の夜から20日まで、急遽、父方の祖母宅(富山)に行く事になりましたので、

しばらくは、訪問とコメントはできないので、何卒、ご理解の程、

宜しくお願いしますすいません



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら
   





デジカメの購入はこちらから  ↓   ↓
デジカメオンライン

いろいろな家電製品の購入はこちらから   ↓   ↓
ビックカメラ.com


この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。