アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マウリッツハイス美術館展

昨日の土曜日に、神戸市立博物館で開催されてる

マウリッツハイス美術館展に行ってきました電車



マウリッツハイス美術館とは、オランダある美術館で、実はここの美術館が改装工事をやって

いまして、その改装工事期間の間、巡回展示をすることになりまして、今回、

神戸市立博物館にマウリッツハイスの美術品がやってきました\(^^)/

もちろん、マウリッツハイス美術館の改装工事が終わりましたら、これらの美術展は

帰っていきます猫

それで、肝心の美術展はというと、有名な

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」

ルーベンスの「聖母被昇天(下絵)」
      (フランダースの犬で、少年ネロが見たかった絵)

レンブラントの「自画像」

などなど、そりゃもう、見ごたえ十分な美術展ですよまる

自画像なんて、写真みたいで、じっと見つめてる僕のほうが、スグに目を逸らしたぐらい、

オーラを感じましたΣ(°Д°;

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」は、やはり大人気なようで、これだけは

広い部屋にこの一点だけ、飾られてて、ルートがちゃんと決まってました。

もちろん他の展示物も

順番に見学するルートが決まってますが、「真珠の耳飾りの少女」は

更に細かくルートが決まってました(´・ε・`)ムー

動物園のパンダを見るような感じですペンギン

人はたくさんいて、時間帯や休日などは、行列できますが、並んでても観る価値はあると

思います。入場料は1500円で、僕はJAF会員の割引で1300円で、入りました。

少々、高いですが、もし神戸に立ち寄りましたら、ぜひ行ってみてください笑顔

期間は、2013年1月6日までです(´・ω・)y─┛

でわ、また|彡サッ!






━━━━━━━━━━━━━━━━
お得に贅沢体験─[LUXA](ルクサ)
━━━━━━━━━━━━━━━━

あの有名レストランガイド掲載のレストラン、話題のビューティ、ブランドアパレル、
デザイン家電から訳あり特価のご当地グルメ、そして国内宿泊予約まで・・

そんな夢のような商品が、何と最大90%OFF!
同様のサービスとは一線を画した「高級タイムセールサイト」それがルクサです。

マスコミにも大量に取り上げられ、現在急成長中。
貴方もとっておきの「お得に贅沢」を体験してみませんか?

▼ルクサのサイトを見る▼





この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。