アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月19日

100万貰った話。

おつおつ。

もう去年の事ですが、100万円投資仲間の友人から貰った話を書こうと思います。

彼は地元の同級生で経営者。仮想通貨バブルの頃に意気投合しFXの投資仲間となりました。
その前は投資話をしても彼は全く無関心でした。


そこから、僕はどんどん投資で負けまくっていくのですが、彼は逆にどんどん勝ちまくって行きました。

そんな俺をみて、自分も同じ気分を感じて、自分自身に投資は負ける事もあるというのを刻みたい!


そのお金でまたやればいいじゃん!って。。。。

別に負けたら負けたで返さなくていいから!


神かよ


家族でも無い人から100万貰ったのは生まれて初めて。
というか普通どんな友達であろうと、友人であろうと、親友であろうと

100万くれる身の回りの人間関係ってみんな持ってるかい?
なぜか自分の周りにはすげー経営能力持ってる人多いんだよな。


Ryoには100万以上の価値を貰ってるから。



彼はそういって次の日、僕の口座に100万振り込んだ。

貸すとかならわかるよ。俺も仲間に250万貸した事もある。(それは戻ってきた)



僕はこの時、




自分が生きてきた方向性は間違ってなかった



と、ある意味救われた。


まあ、それからリスク管理を徹底し、
1パーセント利益が乗ったら確定。
0.5パーセントで損切り。
基本これだけのシンプルな手法で、100万円をFX運用し始めた。


僕はこのシンプルな手法で100万をたったの3ヶ月で









15万までに減らした。











だめじゃんw


負ける時は何やっても負けますw



まあ笑ってる場合じゃ無いよね。


それを聞いた彼は爆笑

いや、あなたの金ですよ?元々は!

彼にとっては俺の100円くらいなのかもしれませんね。。。。ジュース奢ったくらいの。

そのあとも、160万くらいだったら。。。とか、100万くらいだったら。。。とか。




もらえるかーーーーー!!!!!




多分ここ見てると思うけど、俺は貰ったとは思ってないからねー!


この金はいずれ復活したら必ず返しますよ!色つけてね!






posted by Ryo at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ぜんぜん辞めない。

おつおつ。今日は長い1日でした。

めでたくトリプルワーカーになりました。

わざわざ名古屋までいかないといけないのですが、
音楽は続けたい気持ちがあって、好きな楽器に囲まれる仕事もいいかなと。時給は安いんです。。


以前のブログで書いた調子に乗る彼
全然クビにならず、普通に出社してます。



思い切って知ってそうな人に聞きましたが、クビになる事はなるらしいです。






で、いつ??




来月の15日。



なげー。



まだまだ居るじゃねーか。耐えられなくてぶん殴るかも。・・・・



今月も給料集計中です。一時まさかの100万超えを期待しましたが全然無理そうです。
FXで−2万になったので今月はFX収支は−2万です。

新しいバイトの給料は来月からです。


posted by Ryo at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。