アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月30日

もう耐えられないかな。

お疲れ様です。
今日も子供は不登校。
家を勝手に出て実家に行ったようです。 

自分の中で色々な想いがあります。

なんとか復活して、また仲良く暮らしたい。
全部自分のせい。
子供が悪いなんてコトは一つもない。
全て自分が今の現状を作ってしまった。

今の自分に、とても家族を支えるだけの気力も金もない。このままではこっちが精神的にもたなくなる。

posted by Ryo at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月21日

売って売って売りまくれ!!

お疲れ様です。今月の支払いのタイムリミットが近づいてきました。
車が売れた金と合わせてまだまだ足りません。
ヤフオクで売りに出している身の回りのものがいくらになるか!
今月来月乗り切れれば!!!!

光は見える!


お名前.com
posted by Ryo at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月20日

ドナドナ

車が先程持っていかれました。
なんかあっけないサヨナラでした。

15年落ちのマツダRX8価格は、、、




どどどど どどどどどどどど♬(ドラムロール)


ジャン!

IMG_20200120_184849.jpg


15万……



ガビーン。
posted by Ryo at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月18日

今月の支払い

Screenshot_2020-01-17-13-10-55-47~2.png


今月の支払いはこれと、他のカード分は22万
金利の高いのを優先的に返そうと思い資金移動したりしてましたが、なぜか分割に出来る限度があるらしくこのカードだけで60万くらい今月支払う事になりました。
流石に今月は厳しいかも知れません。27日まで頑張ってみます。、、、、、
posted by Ryo at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月17日

闇金からの電話

なんでこのタイミングなのかは不明ですが、恐らく違法の金利で貸付を行う業者からの電話でした。こういった所に手を出すとおしまいです。ほんとに。気持ちが揺らぎましたが、絶対に借りれません。どこから情報が出ているのか気になります。
posted by Ryo at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

資金ショートの可能性

お疲れ様です。
なんとか今まで遅れなく、支払いを続けて来ましたが、今月の支払いが厳しいかも知れません。。あと2,3ヶ月耐えられれば何とかなりそうでしたが、、、27日まではなんとか頑張ってみます。。。
posted by Ryo at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月15日

死んだ方が楽だと思えてしまう時。

一昨年から去年は41年生きてきた人生で最もつらい時期だったかもしれない。

そこでわかった自分の愚かさ。そして勉強不足。人間としての未熟さ。

一時期自分は天才だと勘違いしていたし、本当は大馬鹿だった事が身に染みてわかった。

本当に反省しなければならない。そして返すものは返したい。恩も金も。

ただ、それを返すには今の自分ではあまりに時間が掛かりすぎるのではないか。。。


もしかすると、無理なのではないか。。。


毎日不安と戦いながら先の見えないトンネルを彷徨ってる。。


こういった時に死を考えるんだなと思う。もう何も考えたくない。とどうしても思ってしまう。


大事な人の事を考える。家族のこと、友人のこと。そして今日も頑張ってみる。そんな繰り返し。



posted by Ryo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

利子の恐怖

line_1576664331724.jpg

これは去年支払いが厳しくなり、9月から銀行から借りた150万の支払い予定表です。

年利14.2パーセント!!今の支払ってるローンの中では最高金利。
どうしても借りるしかなかった。。。

支払い2回目に至っては返済金額の半分以上利子です。

これだけならまだしも、これは一部の返済でしかないので他の金利も10パーセント越えが殆どです。

なんとか早急に返さないと。。。。

こんなのいつまで経っても終わるわけが無い。払い終わる頃はいくらになってるのか。計算したくない。。。

posted by Ryo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

パスポートと国外就労ビザ

お疲れ様です。
今日は訳あって仕事でしたが、病院へ。
そのついでにパスポートの申請をしてきました。海外も視野に入れた職業を考えて、
今後の仕事の為の5年11000円。今の自分には正直痛いです。
地元で働ければ一番良いのですが。。。。こればっかりはどうにもなりません。

41歳。なんでこんな事になったんでしょう。。人生とは残酷です。

今思えば。。みんなが相手のことを考える事が出来たなら。数年後には些細な事と思うかもしれません。

全ては意地の張り合い。

はぁ。

俺だって家族や友人と離れたくは無い。

IMG20200115213606.jpg


posted by Ryo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状

2020年01月13日

家族からの罵倒と白い目

お疲れ様です。
今日は、自分の抱えた借金について、現在進行形の家族や周り人の反応です。

人はこれほどまでに変わってしまうのでしょうか。

金がある時、あれだけ不動産投資や金融商品、その他の儲け話を持ってきた銀行連中は全く電話も繋がらず、
ネット関係の繋がりでさえ消えていきました。

そして最初は心配してくれていた家族からも見捨てられていきます。

そんな中、昔からの友人二人はいつも助けてくれ話を聞いてくれました。
本当にこんな俺に。。

今回の事で心に刻んだ事。

「人生で上手く行ってる時に近寄ってくる人間は、最後に必ず裏切ります。」

そして今までの自分の努力を見てくれている人が居れば、失敗しても必ず助けてくれる人がいるということ。

心配してくれて応援してくれる人がいる。これは自分には本当に救いになりました。


だから必ず復活してみせる!と心に誓うのであった!


ツイッター https://twitter.com/ryotrading
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:tradingofcontrol
posted by Ryo at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。