アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車もラインストーンでドレスアップ

スワロフスキーのラインストーンを色んな物に貼り付けるのは楽しいですよね はてな

車のエンブレムや、ステアリングにたっぷりと貼り付けてみました。。。
ラインストーンは無色のボンドで貼り付けます。





キラキラ輝いて、夜の運転が楽しくなります。キラキラ




リアバンパーのエンブレムにも全てラインストーンを貼り付けてみました。
(但し、運転してると、自分では見えないですね...落ち込み





私はこれ(マジカルピック)を使って、ラインストーンを貼り付けています。
凄く便利なツールですびっくり 
      ↓








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。