アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

ちょびリッチもやってます〜主婦るりかのアフィリエイト日誌




スマホで始めたブログアフィリエイト。
先日の記事にも書いた通り、ポイントサイトも一応いくつかしました。

とりあえずいくつか適当に始めてみましたが、いまだに続けているのはこれ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチです。

アプリの案件が他のサイトより高いんですよね!
申込み系にちょっと抵抗あるけど、アプリインストールするだけなら大丈夫!という方にはかなりオススメ。

あと、ビンゴとスゴロク、ガチャは毎朝の習慣です。笑

ちなみに今まで何回かお金に換えています。
ちょびリッチ経由でネットバンク口座を初めて持って、その口座はちょびリッチ専用です。笑
貯金できない私なので、ちょびリッチ貯金してます。笑

その名の通りちょびっとずつではありますが、元々無いものとして考えてちょびっとずつ貯めてます(・∀・)


今日は父の体調がすこぶる悪く、疲れてしまったのでもう就寝…。

ブログチェックは明日の朝するとします。

よろしくお願いします↓

posted by rurikanikki at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌

質問です〜主婦るりかのアフィリエイト日誌

2017年5月23日





今日も記事を1つ投稿。
芸能人調べるの大好きだけど、いざ自分が書くとなると、誰の何について書けばいいか考えるの大変だな。笑
クラウドワークスではタイトル指定だったから書きやすかったけど。

あ、ちなみに今日は可愛い可愛い杉咲花ちゃんについて書きました↓
https://fanblogs.jp/anohitorurika/archive/4/0

初めて貼ってみたけどできてるのかな。笑
ていうか初めて紹介してみたけどいいのかな。

あ、伝わりますか?私のこのポンコツ具合。笑
はい、めっぽう機械が苦手で何も分かってないポンコツですㅠㅅㅠ

そしてやっぱり他のブログのテーマが思い付かない…。
こういう時趣味がないって残念過ぎる。


ところで私のように専業主婦でアフィリエイトしてる人にお聞きしたいことがあるのです。





家族や友人に話しているのでしょうか?
なんかもうプロのブロガーさんやガッツリ稼いでますみたいな方とかではなく、始めたばっかりの方とかぼちぼちやってますみたいな方限定で。

お一人でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。笑

さて本日のブログチェック。
PV 64
UU 24

昨日より多い!
やっぱり多いと嬉しいものですね。

見ていただきありがとうございます(*´ー`*)
また来ていただければ更に嬉しいです。


応援お願いします!


posted by rurikanikki at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。