アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

今日はお休みと決めた結果〜主婦るりかのアフィリエイト日誌





5月29日

今日も親戚が祖母を連れて来てくれた。
祖母と部屋の外で話した時、祖母は泣いていた。
辛いよね、我が子が自分より先に逝くなんて。
子どもがいるからちょっとは想像できるけど、その悲しさは計り知れないものだと思う。
こんな息子の姿を見るのは辛いけど、やはり見守っていたいと。
往復3時間以上かかるのに来てくれる。
80を超えた体にはかなりの負担だろう。

そして毎回連れて来てくれる親戚(父の従兄弟)にも感謝。
私がいつも2歳の娘を連れて病院へ行くから、お菓子やアンパンマンのDVDを持ってきてくれてる。
本当に優しい。
気遣ってLINEをくれたり。

正直父の病院で会ったのがはじめましてだけど、こんなに人の為に動けるってすごいと思う。

父はほとんど寝ている状態。
不穏な動き(急に顔をかきむしったり、足をバタつかせたり)が増えてきてる。

そして担当医から、残された時間は数日かもしれないと言われた。

病院から帰ってきて。夜。
主人の実家に連絡。
お義父さんと話したけど、話してたら泣いてしまった。
本当に泣きたくないし、泣く時間ももったいないけど止まらなかった。
なんかずっと我慢してたのが一気に出てきてしまった感じかな。

もうここまで泣いてしまったならこの際泣いてしまおうと思い、とりあえず泣いた。
結果、お酒も飲んでたし頭ガンガン。笑

もうなーにもする気になれなくなった。
いや、元々何もできてなかったけど。
とりあえず洗い物して、主人のご飯だけは用意。

今日だけはゆっくりした夜を過ごそう。

2人で生活してた時間もあり、ほとんど喧嘩ばかりの父だったけど、やはり寂しいなー。


ちなみにこの日の閲覧数は…
PV 80
UU 32

ま、ぼちぼちでんな〜。笑






posted by rurikanikki at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。