アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

スマホのみでアフィリエイト始めてみた〜主婦るりかのアフィリエイト日誌

2017年5月19日

昨年末から気になってたブログアフィリエイト。
お小遣い稼ぎにメルカリやポイントサイト、クラウドワークスなどはやっている。

そしてついにブログを開設!

まわりにブログアフィリエイトしてる人いないから、とりあえずググッてググッて自己流で。

調べた結果、A8.net
が初心者向けということで、早速登録!

ブログやサイトを持っていなくても登録できるし、年齢制限さえクリアすれば審査はなし。
しかもそのままこのファンブログを開設できた。
気合音痴の私でもできた!
でもやはり時間がかかり、記事を書くのはまた明日( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





とまぁこんな感じで、スマホでどこまでいけるかやってみたいと思います!

いつか私のような、機械苦手で、でもアフィリエイトやってみたくて、だけどスマホしかなくて…という方の参考になれれば嬉しいです。

もしも、もしも収入があれば逐一書かせていただきます!
書ければいいな〜。笑

いいことも、悪いことも、全てリアルを書きますので応援よろしくお願いします(。・ω・。)
posted by rurikanikki at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6286523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。