アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月06日

スマフォケース

アイフォン5c購入したのでケースを買いに秋葉原に行ったが欲しい商品はなかった。
私のこだわりはまずシリコンゴム製であること、プラはどうしても滑りやすいのでゴム製が
一番好きです、まずは安全にケータイを保護してくれそうでいいですね。
次に首からぶら下げるのでケースに紐を通す穴があいているのが条件なんだけど、なかなか
これが見つかりません。

いいなと思っても穴があいていない、ほかの方は紐を使わないんでしょうか。
たしかに街でも首からぶら下げている人はあまり見かけませんね。
私はカッコは気にしませんから、落下させないことが一番だと思ってます。

帰宅して家の近所のダイソーでなんとシリコン製で二つ穴が開いているケースを発見しました。
ただ色が原色であまり気に入らなかったけどほかにないので購入しました。

わざわざアキバまで行く必要がなかったあせあせ(飛び散る汗)


ヌレヌレ
【このカテゴリーの最新記事】

2014年06月22日

万歩計

最近全然歩いていない。
よく歩いているときは万歩計を見るのだが
家の中にずっといるようになると、万歩計を見るのが嫌になる。
自己嫌悪に陥るからだ。

体重計も一緒ですね。
減量しているときは数字を見るのが楽しいけど
増えてくると見たくもなくなります。

これでは体調管理ができません。
いい時も悪い時もコンスタントに計器をみる習慣を身につけましょう。

2014年06月20日

体重管理

毎日一回は体重計にお世話になってる。
少しでも油断するとアッという間に制限オーバーだから困ったもんだ。
とにかく75キロ以内、理想は70キロが目標。

食べ過ぎるとその分摂取過大になり糖尿に近づく。
とにかく食べ過ぎないこと、これが糖尿悪化に一番だと思ってる。
食い過ぎは糖尿への近道である

2014年06月13日

健康

一ヶ月の入院生活、本当に退屈でした。
糖尿、肝機能の内科系でしたので食事は質素、外出は厳禁で全く刑務所と同じ。
二度と行きたくないと痛切に感じた。

これが交通事故で骨折みたいな整形外科だと間食もOKですから羨ましかったですね。
売店でカップヌードル購入して三時に食べていたりジュースを飲んでみたり・・
退院すれば当たり前の生活なんだけど内科系ではそうはいかない。

軍隊には行った事ないけどきっとああいう生活なんだろうな。
就寝。稀少、食事、入浴すべての時間が決まっていて本当に息苦しかった。

健康体で頑張ろう。
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ランニングさんの画像
ランニング
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。