アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月18日

一括見積もりは便利

一括査定システムは使い出したら本当に便利。
私もこの十年で結構使いましたよ、もちろん見積りだけとって
実際は別の業者にお願いしたことも有りましたが、無料なので全然OKです。

引っ越し、マンション査定、自動車査定、親の葬式見積りなど
あらゆる分野が一括査定の対象になっているのかな。

マンション査定は3者から見積りがきましたが上下で300万ぐらい
差がありましたからびっくりです。

新車一台分ですからこれはでかいです。

葬式も急な逝去だったのであわててスマホから一括見積の会社に。
連絡して2時間後には業者が病院まで遺体を引き取りにきてくれました。
あわてて高い葬儀屋に頼む人も多いみたいですが、ぼったくられずにすみ良かったと思う。

自動車は5社ぐらい査定マンがきて高値で売却できました。
しかし自動車の査定マンは場馴れしていて他社情報をうまく聞き出そうとするんですね。
これに引っかからないためには、合同査定方式で同一時刻に全員に集合してもらい
一度に値札を出させれば回避できます、ネット上でノウハウが拡散されてますので
調べて見るのもオススメです。

一括無料査定 車売却
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ランニングさんの画像
ランニング
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。