アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年07月01日
地域の子育て支援センター
写真は、あるセンターにて、私が受け付け作業をしている間のルンルン♪です。
はじめてきた場所だというのに、まったく物怖じせず、頼もしい 赤ちゃん 先生が、「ママが書いてる間コレで遊んでね〜ドキドキ小」っと アンパンマンのおもちゃを持ってきてくれたら それでご機嫌に遊んでいました。 写真の日は、リトミックだったんですが…汗 行った頃はご機嫌だったのに、始まる頃にはグズグズで ま、次回きっと楽しめるよねってことでOK センターに出て行くと、他の子から刺激を受けられるのがとってもいいです音符 おかげで最近は、ハイハイからお尻を持ち上げる姿勢で 足でもがいて、ちょっぴりだけど飛び跳ねるように前に進みますカエル 抱っこをしていても、足をもがくので…抱っこを嫌がっているように見える電球 ルンパパ男の子が今日買い物のときに 「ルンルン♪はハイハイする準備しとるだもんね〜」といったから 「嫌がってるんじゃないんだ」って気付いたルンママ女の子 あはは笑い 今月も、七夕会だとか、リトミック、ABCだとか、 いろんな行事に遊びに出るつもりで〜す。 刺激をうけて、成長・成長〜ヒヨコ ゆっくりゆっくりね〜クローバー

そうそう、ここにおいてあるおもちゃや本であそぶ中から もう少し大きくなったら、ルンルン♪なりのおきに入りがいつかできてくる。 それらを、ルンルン♪に購入してあげるというスタイルがおすすめ☆ コレは図書館司書さんがいっていた。 ルンママ♪のお気に入りのトップページへ 
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。