アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年07月05日
七夕オンパレード
今週のルンルン♪は、七夕オンパレードすいか 星火曜日に、地域の公民館の七夕祭りで飾りや笹をもらい (笹は大きかったから水分必要量もかなりだったようで、  すずしい玄関においておいても夕方には枯れ枯れ困った星水曜日は英語サークルの予約のためにいった支援センターで これまたかわいい笹飾り作りセットをもらい (お星様のついた短冊と、  スイカの形のオーナメントにインクをつけた指で種を描いていくもの  その場ではやれなかったので持ち帰ってきました。) 星今日は、福祉センターでファミリーサポートセンターの企画に参加 コレもまた、ちょうどいい大きさの笹をいただけました。 ルンルン♪はまだ作れないので、サポート会員さんとやらにみててもらって 一緒に行ったママ友のHちゃんと、楽しく飾り付けクローバー カメラ写真は、今日のものです。ドキドキ小
2枚目は最近できるようになったハイハイ姿勢の腰上げ
ちょっと話しそれるけど、Hちゃんとこのルンルン♪と3日違いのYちゃんは 上手にハイハイができるようになってました!すご〜いOK 飾りを作る折り紙を追いかけて、Hちゃんの周りをハイハイで回ってました赤ちゃん拍手 ルンルン♪初心者はそれを見てハイハイの予習ってとこかな汗 星明日は、これまた水曜に行った支援センターの七夕会ウサギ だから最近、何をするにもルンルン♪のテーマソングは 『音符さ〜さ〜の〜は〜  さーらさらー』 今も、ミクシイうちながら、横で遊ぶルンルン♪に歌ってあげたら ニコニコ顔で腹ばいジタバタ笑顔我が子ながら 赤ちゃんかわい〜っキラキラ 星お散歩ルートにある文具やさんにふらりと入り、 キュートなフルーツ飾りを発見
さあ、いまから、ママと一緒に笹にかざろうね〜女の子赤ちゃん

うちは今日もらってきた笹にかざりますが、 クリスマスツリーのように、毎年コレに飾る!っていう的な笹を発見しましたよ。↓                                              ルンママ♪のお気に入りのトップページへ 
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。