アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年07月01日
とれたて野菜
ママ友のHちゃんから、とれたてのとうもろこしを頂きました!
おやつにゆでて、旦那様といただきましたドキドキ大 甘かった〜、うまかった〜クローバー 旬のものだから、ルンルン♪にもおすそ分け赤ちゃん ルンルン♪の夕飯は、赤ちゃんコーン粥で決まりだねキラキラ キラキラキラキラひまわりキラキラキラキラHちゃんに感謝キラキラキラキラひまわりキラキラキラキラ

夕飯終了〜〜ヒヨコ ルンルン♪は、甘くておいしいコーン粥を いつもより、多いんじゃないって量なのに、 ペロリって食べちゃいましたよ赤ちゃん キラキラキラキラひまわりキラキラキラキラあらためて、Hちゃんありがとぉ〜〜〜キラキラキラキラひまわりキラキラキラキラ 旦那の実家からも、とれたて野菜をもらいます。 旬のものだし、新鮮なので、ほんとにおいしいです音符 ちょっと形が悪かったりするけれど、 ルンルン♪に 安心安全な野菜で、 それになにより大きいばあちゃんの愛情のつまった野菜で、 離乳食が作ってあげられるので、 とってもうれしいで〜す☆ ルンママ♪のお気に入りのトップページへ 
Posted by ルンママ♪ at 22:34 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。