アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年08月24日
東京ディズニーリゾート☆その3☆
ランドは8時でしたが、シーは9時オープンロケット 昨日の疲れを癒しながら1時間だけゆっくり過ごせましたOK パパは帰路の車運転もあるので、この日はママが走って予約する係り走る汗 (足は遅いし、もう敵の場所までずっとは走れないんだけどね落ち込み) オープンと同時にホライズンベイ・レストランへ向かいママ猛ダッシュ走る もちろんキャラクターダイニングが目的です赤ちゃんクローバー 汗だくになり、やっとの思いでついたんですが… 入り口にキャストさんがいて 「10時からです。キャラクターは10:30ごろから回ってきますよ」 だって悲しいあちゃ…私としたことが。 その足で、タワー・オブ・テラーのFPをとりに向かうも、 その道のりの3割も走れてなかったなぁ、きっと汗情けない困った 途中、プルートチューリップミニーを目撃カメラ パパとルンルン♪は、ゆっくりレストランに向かってるときに チップとデールチューリップマックス(グーフィーの息子だって)にあえたってさっカメラ レストランのオープンまで時間があるから、エレクトリックレールウェイに乗りました電車 ポートディスカバリーの駅からアメリカンウォーターフロントの駅までダッシュ そして、パパだけ下に降りて並んで折り返し乗車 車窓でS.S.コロンビアが見えて、なかなかいい乗り心地でしたよOK さあ、レストランがオープン料理10時は余裕で過ぎていたけれど 昨日のように並ぶこともなく、すんなり入れました☆ キラキラと〜ってもおいしかったですよキラキラ さて、キャラクター…誰がきてくれたと思いますぅびっくりはてな 拍手なんと、ミッキー
ミニー
プルート
ですっキラキラ 前日にプルートは会えなかったから、嬉しぃハート矢 しかも、何回も何回も席にまわってきてくれるんですよっ料理 あやしてくれたり、 いないないばぁとかして遊んでくれたり ルンルン♪より少し大きい子なんてあ〜んをしてもらっていたり すんごく触れ合えるのっ赤ちゃんキラキラOK ルンルン♪はベビーカーにみんなのサインメモをもらいました笑い
少々高いけれど、ご飯はおいしいしキャラクターには会えるし 子連れにはおすすめです☆ ミッキーたちとめいっぱい遊んで、寝るのを忘れていたようで 最後はミッキーが着てくれたのにないちゃって ミッキーを困らせちゃったなんて場面も汗 レストランを出て、少々お散歩ですクローバー そしたら、ドナルドに遭遇チューリップ寝んねのルンルン♪をみて、 周りに向かってシーってやってくれましたよ笑顔 ネンネZZZしてしまったルンルン♪と トランジットスチーマーラインでメディテレーニアンハーバーへと移動船 ルンルン♪はミッキーたちにサインメモしてもらった キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラベビーカーキラキラでグーグーです。 私たち夫婦は、船から見えるアラビアンコーストや南国チックな木々 そして南ヨーロッパの港町を眺めながら『新婚旅行みたいだねっドキドキ小』と ほんのちょっぴりラブ二人男の子ドキドキ大女の子の時間ラブをくれたルンルンに感謝しながら ゆ〜ったりの〜んびりしていました。 港につくと、ベビーセンターでひとやすみ。(特にパパが笑顔) そのあと、汗びたびただったので、ポロシャツを買い、お着替えをし、 タワー・オブ・テラーへGoダッシュ 先相当眠かったらしく、ルンルン♪はここからホテルでランチを済ませて出るころまで眠り続けました。夢でミッキーたちと楽しく遊んでいたことでしょう
ちょっと怖かったけど、せっかく来たんだからってことで… まずパパに乗ってきてもらいました。 FPで乗って帰ってきたパパに「きっと楽しめるよ」といわれ 特別ルートで私も行くことに宇宙人 ドキドキしながら乗ってきました。しかも一番前のど真ん中汗キャー音量 なかなか楽しかったです笑い 夢の国を出て、ヒルトンへ… イタリアンのコースをいただき、4時過ぎに帰路に着きました。 これで、おしまい。 っと、最後にヒルトンについて。 事前にお願いして、ベビーベットを入れてもらったり 哺乳瓶の煮沸消毒をしてもらったり とっても感謝感謝です。さすが冠オフィシャルホテル バスパークからの移動もかわいいディズニー仕様ののりものだし、初めて泊まったけれど、本当によかったです。 ベビーと楽しむためのシーマップを夜遅くに一緒に作ってくれたベルガールさんには、スペシャルサンクスクローバー(ランド×2のつもりで来たから、事前に調べたシー用のベビーと楽しむためのマップを置いてきてしまって困っていたの) これでほんとうにおしまい。 長々と3連載を読んでくださった皆さん、ありがとうございましたチューリップ

ホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングは、お子様連れにおすすめですよいちご2      ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 15:16 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。