アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年08月12日
東京ディズニーリゾート☆その1☆
車金曜の夕方に出発して、11時過ぎに到着でした。 あほ夫婦で、口に出さなかったけれどどちらも3時間強で到着のつもりでいて 6年前行ったときそれくらい短く感じてたのかねぇ? ホントありえん誤算汗…6時間だっつーの落ち込み オフィシャルホテル到着後すぐ休み、翌日の8時オープンに備えましたZZZ 太陽さあ、朝だレッツゴー笑い
ディズニーリゾトラインでTDLに向かうルンルン♪です赤ちゃん オープンと同時にパパはクリスタルパレス・レストランへダッシュ走る汗 狙いはディズニーキャラクターブレックファストドキドキ小 ルンルン♪は誰に会えるのかなぁ? 私とルンルン♪はゆったり向かっていると、エントランスで デイジーとオハヨウのご挨拶ができちゃいましたひまわり レストランでは、プーさん・ティガー・ピグレット・イーヨー・ラビットに会えました パパ・ママ・ルンルン♪は朝ごはんを食べて元気いっぱいになったので、 次のアトラクションへびっくり (ママがルンルン♪のお世話をする間、パパは先に出てくれました。) 一足先に出てくれたパパは大忙し走る汗 間に合えば、まず、ポリネシアンレストランの料理予約をして 宇宙人ホーンテッド・マンションのFPとって そのままミートミッキーのためにトゥーンタウンのミッキーの家家へ 私たちはトゥーンタウンンへついたら、ベビーセンターの視察ペンギン オムツかえる部屋・食事の部屋・授乳室、申し分ないまる キャストさんがパペットであやしてくれたりしましたよ。 BF・おむつ・おやつ・ベビーカーカバーetc.いろいろ販売してるし、離乳食を温める電子レンジや、ミルク用のお湯も用意されてるの。
これは、そこでもらった、迷子シールとベビーカータグメモ ベビーカーをはなさないし、ルンルン♪も一人歩きするわけでないので、 そのまま記念に持ちかえってきちゃいました笑顔 迷子シールはすぐれもので、名前と携帯番号を書けるシールで しかも番号や名前を書いた上から保護シールがはれるOK チョコチョコ歩き回る年齢の子で、万が一迷子になっちゃったときに キャストさんが子どもの胸に張られた迷子シールの保護シールをめくり 親に連絡してくれるてものなの。 館内放送は絶対しないから、迷子になるとなかなか会えなくて… (過去、うちの弟が迷子になって、何も見れずにみんなで探しまくって大変な思いをしたことあるだけに、便利さが身にしみる電球) そしてそして… パパと合流する直前に、ミニーと遭遇ラブ ルンルン♪の手を握って、ミニーがあやしてくれてました赤ちゃん拍手 ママ女の子超喜びールンルン♪とミニーが一緒に遊んでるぅドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 待ち時間がなかったからミニーの家花家花にちょこっと寄って ず〜っと並んでくれていたパパ男の子と合流しミッキーの家家へ 魔法使いのコスチュームのミッキーが迎えてくれましたハート トゥーンタウンをでて、さっきパパが取ってくれた 宇宙人ホーンテッド・マンションのFPを使って3人で乗りました ルンルン♪はネンネしてて、ママはキャ−キャー汗 お次は、キャッスルフォアコートへ冠 ママとルンルン♪は場所取りがてらそこでお留守番赤ちゃん女の子 パパは、ビッグ・サンダー・マウンテン山のFPゲット& クールザヒートまで待てないと、アイスキャンディーを買いにお金 このショーがすごかったダッシュ
見終わった3人の記念写真なんだけど 半端ないでしょキラキラ ワールドバザールのベビーセンターでルンルン♪だけはまずお着替え服 いくら暑い日といえども、風邪なんて引いたら大変だもんね。 私たちはヒルトンまでがまん というわけでお昼ご飯&休憩&お着替えのため、前半全終了… と思いきや、ゲート近くでドナルドに会えちゃいました。 TDLにはいって数時間で、 こんなにもたくさんのキャラクターにあえてしまったので 2Dayパスポートでランド&ランドの予定でしたが 明日はシーに変更することにしました。

クリスタルパレス・レストランへダッシュのディズニーキャラクターブレックファストは、お子様連れにおすすめですよいちご2        チューリップチューリップチューリップ旅日記の続きを、お楽しみに…チューリップチューリップチューリップ      ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 20:59 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。