アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年08月24日
東京ディズニーリゾート☆その2☆
ホテルで、3人おそろいのTシャツに着替えて、 再びディズニーランドへGO走る 実は、「せっかくだから大人の乗り物もひとつだけ乗ろう」ってことで、 旦那様が取っておいてくれたビックサンダーマウンテンのFPの時間がギリ汗 そのためダッシュで再入園です走る走る走る そして今回のディズニー旅行で、使ってみたかったシステム 『アトラクションの男の子女の子交代利用制度』にトライ音符 パパがまずFP乗り場で交代利用でと告げると
が発行されました。 ルンルン♪と日陰でお歌を歌って笑顔楽しく待っている間に パパがFPルートで1人アトラクション乗車(パパ曰くちょっとさびしい悲しい) パパと交代で、ママが秘密のルートで1人アトラクション乗車(1人でも結構楽しめた笑い) ホント、あっちゅー間で、関係者入り口からキラキラ搭乗口にキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 二人子どもがいて、パパと上の子で乗った後に 「(交代で)お母さん1人でのるのもなんでしょうから、  上のお子さんはもう一度どうぞ」ってことがあるとネットで見たから そういう家族構成になったときには、本当にうれしい制度だなって思いましたドキドキ大 次は、イッツ・ア・スモールワールド赤ちゃん 並んでいるときはネンネしていたルンルン♪は お船に乗ったら、パッチリお目覚めOK 上を見たり、横を見たり…すごい真剣に見入ってました。 旅にでる前に、友人宅でミニーのカチューシャをかりたときに ルンルン♪超お似合いで、絶対買ってあげると決めていたんですが… すれ違う人々の、かわいいミニーのお耳がほしくてたまらなくなりパパに買ってもらいました〜リボン そして、パパにルンルン♪のお着替えを買ってきてもらった ファンタジーランドのベビー・マインへ行って お友だちベビーへのお土産をお買い物お金 ディズニーのベビー用品がとってもかわいくておすすめのショップですよドキドキ小 お次はリニューアル船したカリブの海賊で ジャック・スパロウに会ってきましたぁひまわり ルンルン♪はずーとネンネでしたぁZZZ ジョニー・ディップにホントそっくり電球 待ったかいあったぁドキドキ小 本日一番待ったアトラクションはこれ、鐘30分かな。 (といってもママ&ルンルン♪がねっ笑顔パパ大ちゅきよっチューリップ) その後、8:00〜のエレクトリカルパレード・ドリームライツの場所取りがてら、パレードルートにレジャーシートを敷いて休憩赤ちゃん女の子 パパ男の子は、7:20〜のウェット&ワイルド・パイレーツナイトをのぞきに行ってました。 人ごみでほとんど見えなかったけど『火と水がすごかったびっくり』って。 パレードが始まり、ピカピカ大好きのルンルン♪は、目の前を行き交うキラキラに釘付け
パレードを楽しんだ後は、ポリネシアンテラス・レストランへ向かいました。 びっくりが、しかsh、ここで問題が料理 パパががんばって予約に行ってくれたんですが、実はキャンセル待ちの3組目落ち込み キャストに聞いてみると「毎回1〜2組はキャンセルがございますよ。」 笑顔で教えてくれたけれど…うちは3組目困った でも、日ごろの行いがいいのか、ディナーに入れていただけましたOK ドキドキ大ドキドキ大しかも、まん中の前から2組目ドキドキ大ドキドキ大 これ、超おすすめです。 本当においしい食事&ドリンク飲み放題 (ここのオリジナルのカクテルが最高でした♪もちろんノンアルコール) しかもショーが最高☆
ミッキーミニー冠チップとデールにあえちゃうんですよっ!!! ちょうど、「今日、たくさん会えたけれど、チップとデールには会えなかったねぇ」と話していた所だったので、 本当にびっくり&幸せウサギ しかも、いろんな衣装のミッキーたちに会えましたぁラブ ハイビスカスあろ〜は〜〜〜〜〜〜〜ハイビスカス そしてなんと、パパがショーに出ちゃったんですね〜男の子 とっても楽しい1時間でしたOK レストランを出るころには閉園時間を過ぎ、最後の1組で退場かねぇ?なんて言っていたけれど とんでもない。 まだまだたくさんの人が歩いていました。 キャストさんたちは、どうやって誰も残ってないことを確認するのかなぁ…なんてパパルンと語らいながら、ホテルへ向かいました。 ホテルへ向かうシャトルバスでもミッキー発見 ミッキー三昧の幸せな1日でした。

ポリネシアンテラス・レストランのディナーショー、ベビーマインでのお買い物は、お子様連れにおすすめですよいちご2        チューリップチューリップチューリップまたまた、旅日記の続きを、お楽しみに…チューリップチューリップチューリップ      ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 12:46 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。