アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

子供の成長

おはようございます。
子供の成長も個人差があり、体格のいい子・背が低い子・背が高い子・食べても大きくならない子いろんな子がいてすくすく育ててくれればいいんですけど、ほかの子よりも小さかったり等が気にしたくなくても参観日など学校行事で行くと嫌でも気付きますよね。
私も2番目の子が生まれた時から小さく、体重も増えず一時はそれが私の悩みでもありました。
私が気にしてても本人はそんなこと気にすることなくのんびり屋さんで、だんだん悩んでいるこっちがバカバカしくなってきて、悩んでいても背が伸びる訳でもないし、ましてや体重が増える事もないので私は開き直り、生きていくための術を身に着けてくれる方がいいと思いそれから気にしなくなるようになりました。
ですが、3歳の検診の時に小さいし体重も半年以上増えてないし、2番目の子の事を細かく聞かれました。
そんな時に私が知っとけばよかったと思い最近知り購入しています。
→→成長期のお子様をのび〜るサポート!マックスノビール!



元プロ野球選手も「MAX NOBI-RU」の配合成分に太鼓判!推薦の声をいただきました!

【製品について】
「MAX NOBI-RU」は成長期5大成分として、
成長期に必須のアミノ酸「アルギニン」1,000mg
元気サポート成分「クエン酸」850mg
身体の土台をつくる「プロテタイト」50mg
カルシウムと相性のよい「ボーンペップ」50mg
休息サポート成分「グリシン」20mgをバランスよく配合しているドリンクタイプのサプリメントです。

さらに「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」「ナイアシン」「パントテン酸」「ビタミンB12」
「葉酸」「ビタミンD」「ビオチン」の栄養素を「栄養機能食品」の表示が可能な量を配合しており、
1杯で、1日に不足しがちな栄養素を補うことができます。
他の成長系サプリメントでは、アルギニンなどの配合量を明記していない商品が多いため、
成長期5大成分として、アルギニン1,000mg、クエン酸850mg、プロテタイト50mg、
ボーンペップ50mg、グリシン20mg

【価格・特典について】
毎月100名様限定の「ず〜っとお得な定期コース」でお申込み頂くことで、
初回から50%OFFの5,980円でご購入いただけます。
通常購入11,960円で購入するより断然お得です!
また、「60日間返金保証」の特典も付いていますので、初めて購入される方も安心です。
※定期コースは最低2回のお受取りをお約束しており、
解約については毎月お届け日の10日前までに電話にてご連絡いただく必要があります。

子供の成長は子供が気にしなくても親が気にしたり・・・でも、気にするだけだったら伸びることもないのでこれを機にためしてみてはいかがでしょうか?



タグ:成長 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5945686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。