アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月04日

子育て難しい

子供が4人もいると、みんなそれぞれの考えや感じ方がある。
一番下の子はまだ産まれたばかりだから泣くだけだからそんなには手がかからないけど
上3人は、7歳5歳3歳の男の子でいっぱい悪さもするし親の言うことなんて多少聞くだけで
あんまり聞いてくれない。
でも、最近、私が出産のために入院して子供達と離れてみて気づいたことがあり、
言うことを聞かないのは自分が一人一人の立場にたち、子供も自分の気持ちがあって、
その気持ちを上手く表現できなかったり、大人みたいに確実に言葉で言えなかったりするんだな〜
と実感しました。
日々怒鳴ってばっかりで、怒鳴った後に反省したり、また怒鳴ったりの繰り返しで、子供の方が
よく大人を見ていて子供の方が大人だったりしますね。


検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。