アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

神社の光に背中を押されました(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)
顔の傷、炎症、治って来ました(^^♪

YouTube撮影もうまくいきました!
早くここで紹介できるといいな〜(*´ω`*)

段階があるようで・・・
まずは彼とのことで何かしら答えが出て、
仕事と恋愛のことが結びついていくときがくるようなので・・・
今は準備期間のようです。



YouTube撮影の出張では、

3日間のうち、みんなと一緒に過ごして、
最終日だけ一人になりました。

なので、チェックアウト前に少し時間があったので、
ホテルからいちばん近い神社を調べてお詣りに行ってきました。

そしたら光がすごくて


IMG_8501.jpeg
IMG_8503.jpeg


神社に入ったときはお詣りにきていた数名の方がいました。

ふと気づくと、誰もいなくて貸し切りになっていました!

しばらく貸し切りの神社で優しい波動を感じていました

すると・・・

神様が何か背中を押してくれているかのように、
この写真を彼に送りたい、
と感じました。

それと、
ホテルの帰ろうと神社の鳥居をくぐったとき、

『シャボン玉』のメロディが繰り返し聞こえてきて、
※資源ごみ回収車から聞こえてきました(*´ω`*)

確か・・・歌詞は
シャボン玉が飛んで割れて壊れて消える(-_-;)
ような・・・?

彼とのこともお祈りしたので、
えっ・・・

と思ったのですが、

最後は、

風風吹くな
シャボン玉とばそ


と諦めない姿勢なんだ!!
と思い

神様に励まされた感じだったんです

それで・・・
約1週間ぶりに、
彼にLINEしてみました(^^♪

続きはまた書きます〜


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村