アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

彼に景色の写真とチョコを送りました(^^♪

こんばんは(*^^*)
先ほどのブログの続きです。

神社の光の写真を彼に送りました。
写真だけだったので

スタンプで「?」
と来たので、
場所が分かる写真も追加しました。

そしたら
その地名を聞いてくれたのと、
その後も旅行?とか、
色々質問形だったので嬉しかったです

帰りの新幹線で、ずっとYouTubeを見ていたので、
景色はあまり見てなかったのですが、

大きな富士山が目に入りました!

IMG_8541.jpeg

彼と仲が良かったとき、
富士山の浅間神社に連れて行ってくれる話をしていたので、
もしこの写真送ったら思い出してくれるかな、
と思って、
今度は富士山の写真を送りました。

そしたら
「帰り?」とまた返してくれて、

「うん」
と返したら
「日帰り?」

と(^^♪

嬉しかったです。

でも今までと違うのは、
夜に2泊してきたことを送ったのですが、
朝まで既読になってなくて、

今までならスタンプなり、
何か反応、
必ずその日にあったけど、

やっぱり少し彼も様子を見てるのかなと思いました。
もしくはそれが彼の本来のペースなのかも。

そして・・・
私だったらいちばん気になる、いちばん肝心な、
「誰と?」とは聞かれてない・・・( ;∀;)

でもたまたま13日に久々にLINEのやり取りをして、
14日バレンタインなので、

計算したわけでもないけど、
その流れももしかしたら導きかな〜と思って、

しかも、LINEギフトでチョコを送ろうとしたら、
10%OFFのクーポンが届いていて

なので彼のLINEギフトでチョコ贈りました

スタンプだけの返信だったけど・・・( ;∀;)



私は今までバレンタインデーからのホワイトデーで、
いい思い出がありません(>_<)

お返しがもらえなかったり、
お返しがあっても遅れてだったり・・・( ;∀;)

連絡についてもそうです。

過去に大好きなひとから「連絡します」
と言われたので、
ずっと待っていて、待ち望んでいたのに、
結局連絡が来ることはありませんでした・・・(>_<)

でも今回は違う。

ちゃんと連絡が来た。

そして一時的、一方的に終わるのでなく、
ちゃんと質問で返してくれて、
また繋がることが出来てる。

少しずつだけど・・・
修復していけたらいいな

それではまた〜



電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村