アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

だいぶ落ち着いてきました・・・(*´ω`*)

こんばんは(*^^*)

明日からの大きなミッション、出張を控え・・・
そして今日は新月ですね☆

絶賛浄化の中、アファメーションをし、
ヒーリング仲間と
新月ヒーリングを行いました。

愛と幸せを感じています


そして、私の肌荒れ・・・
一時よりだいぶ肌は落ち着いてきました!

ファンデーションを塗るかは明日の朝のお肌と相談します。
今日は少しマスクをしてみたけど・・・

逆に肌が窮屈と言ってくる( ;∀;)

明日はやっぱりマスクは性に合わないので、
大きめ眼鏡とニット帽で目線をそらす術かな・・・(-_-;)

私が長年必死に保ってきた、
それがあったから今があるのかもですが、

もう手放していい
『プライド』

にも大きく関係する出来事のような気がしています。

肌の状態がどうであれ、
顔に傷があろうが、

それでも会いたい人たちに会いに行きます。

ファンデーションしないかも、
は前もって言ったけど(*´ω`*)



これを書きながら

『ごめんね』

という言葉が降りてきました。

今までの自分勝手な感情や、
思い通りにしたい、
すっごく自分中心だったこと、

この新月を機に
今気づかされました。

何か変わるかも。

とりあえず明日から異次元の旅に行ってきます。

いつか・・・
YouTubeをここで紹介できるといいな〜

それではまた〜



電話占い【ココナラ】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村