アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月05日

写メの交換しました(^^♪

こんばんは(*^^*)

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

今日は、彼は仲間とのイベントがあり、
後姿を撮ってもらったようで、

「後ろ姿みたい?」
とLINEが来ました。

「なんだったら全部」と返信したら、
それはNGらしく・・・( ;∀;)

(逢えない理由、今、向き合っていることが関係してるかもなので・・・)

彼の後ろ姿を見て、
初めて見るような、新鮮な感じがしませんでした。

何か・・・
このひと知ってる、
みたいな・・・?

そして、遠い遠い昔、過去、
こんなひとと関わったような・・・

本当によく分からないのだけど、
他人ではないような感覚でした。

そして、私の写真も、
ガチで送るよりかは、
写真が小さく映っていて、
お友達が作ってくれた、年始のご挨拶のカードがあったので、

いいかな〜と思い、

「送ろうか〜」
と言ったら、

「見たい」と言われたので、思い切って送ってみました。

そしたら・・・

「キュンです」と返信があったので、
ひとまず私の容姿には(小さい写メですけど)
惹かれてくれたのかな・・・と。

私はどうしても容姿にこだわるところがあり、

どうしても可愛い、キレイ、と見て欲しい・・・
と思ってしまいます(*‘∀‘)

もしかしたらその部分も、彼と出逢ったことで、
何か気付かなければいけないことのなのかもしれませんが・・・。

今日そんな日でした〜(^^♪

それではまた〜(^^♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12290673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村