アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月13日

面倒くさい女の在り方(*´Д`)&蠍座新月

こんばんは(*^^*)
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
先週の火曜日から、色々なことがあり・・・( ;∀;)

リアルタイムでブログで書いていきたかったのですが、
追い付きませんでした( ;∀;)


書いていて途中保存したままの・・・を先に・・・↓

『運命のひとは奥底に秘めた本質を引き出す』

今までのちょっとした恋愛や家族や友達の中では全く分からなかった、
思いもよらない自分の性質、顔が出てくることがあるのではないかな・・・
と思います。

私が実感しているのは
何でこんなにめんどくさいところがあるのか。

男性に対し、聞き上手、機嫌を良くする、元気に明るく、
それが「私」「私の在り方」と思っていたのですが、

とんでもなかった・・・( ;∀;)

まず、先週の火曜日は、
彼に対し、

その役目をしようとしたのですが、

一向に不機嫌のままでした。
出逢って間もなくは、そんな感じは一切なかったのにです・・・。

なので、
私は元気にすることが出来ないので、電話切るね。

と、悔しさと
何とも言えない苦しい気持ちでした。
その不機嫌の理由は、彼のお仕事のこともあるのですが、

密かに彼にヒーリングを送りました。

お仕事の流れが良くなりますように、と。

すると・・・
電話を切って、少したってから着信があり、
お仕事の依頼があり、テンションが上がっていました!

そこから2時間くらい
お互い移動時間で電話で話していくのですが・・・(*´ω`*)

私は、
もう嫌だ、

私は彼を元気にすることが出来ないなら、
しばらくやり取りを控えようかな、
と思っていましたが、

そこで終わりにならなかった・・・。

言いたいこともその後の電話で全て言えたし・・・。


彼との関りで私自身、面倒なところがあることが
どんどん炙り出され、

何でこんなにも、と思うことがたくさんあるのですが、
この流れは、

その面倒な私に気づき、

隠すことなく
飾ることなく
ありのままで


彼に向き合っていくことなのかな・・・と思いました。

もしそれで愛想を尽かされたら、
それまでのご縁。

私を解放してくれるためにひとだった、
と思います。

そう言い聞かせ、面倒な自分を受け入れていこうと思います(*^^*)

そして、色々な出来事は、
なかなかうまく進まないことが、
逆に近道かも・・・!!

とも思いました。

そして、
このブログを書いている今日は、
蠍座新月です。

ソウルメイトを引き寄せる

ことを叶えてくれるようです

それを知ったのは今日ですが、
昨夜、私は心かき乱されることもあり・・・、

でも今日、やっぱり新月効果で、

幸せを実感出来ました

蠍座新月、お空に願い事をかけてみます

IMG_5983.jpeg

昨日から今日にかけて起きたことは、
また後で書いていきます。

おやすみなさい☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12286275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村