アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月27日

逢える兆しを感じました(*^^*)

おはようございます

5時間睡眠のパターンなのか、
少し早く寝ると、朝早く起きてしまうことがあって( ;∀;)

頭が冴えているときにブログを書いています(*^^*)

運命の彼とのこと、
まだ途中経過をUPしていないこともあるのですが、

昨日、色々払拭出来たことがあるので、
書き残しておきたいと思います。

私は先週くらいから、
彼への思いがより強く、大きくなったんだと思います。

イメージ的には

ic_2_crystals.jpg


だから、彼のスタンス、気持ちが何も変わってなく、
今まで通りでも、
私の彼への思いが強くなったために、

寂しさ
不足感


を感じていたのだと思います。

彼への気持ちが大きくなったことは秘密ですが(*´ω`*)

寂しい気持ちは彼に伝えることが出来ています。
(自分でも進歩というか、そんな素直に言えるんだーと思っています



連絡の頻度に不安や寂しさを抱くのは、
私の思いが強くなったから。



そのことに私が気づいたら、
なんかすーっと楽になったんですよね



そしたら・・・
昨日は今まで不安を感じなかった頃のように、

彼が電話をしてくれて、
たくさん話して、

そして、
私たちが会うまでの、
今彼が向き合っていることの流れを伝えてくれて、

もしかしたらクリスマスには逢えるかも

と私は思っちゃいました

でも、もし間に合わなくて会えなくても、
先が見えてきて、

ここのところ不安、焦りの感情が出てきていたことから、
すーっと楽になれたんです(*^^*)

もちろん、逢えたとしても、
向き合っていくことはたくさんあると思います。

それでも、
今の感覚としては

すごく引き寄せられ出逢えた感じ、

年齢的にも、
タイミング的にも今だから出逢えた、
ような

本当に運命の出逢いのような感覚があるので、

これから起こることをしっかり受け止めて、
運命に任せていきたいなーと思っています

それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12276755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村