アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月27日

愛犬の検査のとき、電話でずっと繋がってくれた心強さ♪

こんばんは(*^^*)
今日も彼とのことになります。

ブログに何度か書いていますが、
うちの猟犬は会陰ヘルニアですが、
手術の選択はせず、病気とうまく付き合っています。

ところが10月早々に、
今度は違うところに3pくらいのおできが発覚しました。

19日に一日かけて検査をしたのですが、
発覚したときも、検査の日も
ずっと電話で寄り添ってくれて、
話せる時間はずっと繋がってくれていました。
(彼も私もうまく時間を使って電話可能な働き方です。)


猟犬の体調については、
おできの場所以外に転移などはなく、
ひどい悪性のものではなさそうですが、
念のためそのおできの細胞をとって、
今研究所に提出してくれています。


今までひとりで病院に連れていき、
もちろん話を聞いてくれる我が子、友達やママはいるけど、

ずっと
寄り添ってくれるひとがいるということ
一緒に心配してくれるひとがいるということ

こんなにも心強いんだと思い
とっても嬉しかったです。

ただ、その翌日、
急に連絡の頻度が減り、
(と言ってもいつもがマメ過ぎるから、過剰に思ってしまったのですが)

10/20にも私の中での革命が起きました。

このお話も長くなるので続きます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12276214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村