アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月30日

嫌悪感があった「構ってちゃん」「依存的」な女性

こんにちは(*^^*)

つい最近、
私の中に秘めていた、
封印していたのか、
表には出していなかったある一面が、
もう手を付けられないくらいに出てきました( ;∀;)

それは
構ってちゃん

依存
です。


10/23のことです。

彼は日曜祝日が休みなので、
何となく連絡のパターンが変わるのが分かります。

22日が日曜日で、
ふと連絡頻度から、
私への放置感があり・・・

「寂しい」感情が出てきました。

19日にずっと寄り添ってくれたのに、というのもあって・・・

私が女性に対しいちばん嫌悪感を抱いていた、

「構ってちゃん」
「依存的」
な部分が顔を出しました。

自分に根強くあるもので、
封印していた、
出すことができなかったから、

それをできる女性への嫉妬の嫌悪感だったのかもしれません( ;∀;)

自立出来ているからこそ、

私の内側のそういう一面、
感情を出し切っていいのかも、と思えました。

なので、彼にそのまま伝えました。

そしたら
「依存的じゃダメなの?」と返ってきました。


彼には依存しても、
構って欲しい感情もどんどん伝えていい。

らしい・・・。


もちろんそれは私自身がしっかり自分の足で立っているからだと思うのですが。


「運命の人」
「ツインレイ」

に出逢うと、
たくさん覆されることがあるといいますよね。

私的には

「白馬の王子様」

呼んでいるんですけどね〜(*´ω`*)

自分の意外な一面を知ったり、
または炙り出されたり。


今、本当に
なんかすごいことが起きています


彼とのことは第三者に言われたくない、というか、
占いでどうなる、
とか、

今後の展開、など、
例えばひとに何と言われても、
とりあえず自分で確認していきたい。

そして、二人で確認し合える。
そう確信しました。

最後までお読みいただきありがとうございましたこんばんは

このブログはどちらかというと、
サービスのご案内として書くことが多かったのですが、
今、私に起こってることを


思い起こすと、2012年頃から運命のひとについて
向き合ってきたように思います。

2016年頃から、唯一無二の存在「ツインレイ」の世界を知り、
追求してきたように思います。

その期間、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12273773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村