アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月23日

サイキックタロットカードリーディング*9月〜5 Emotional Loss 喪失感

こんにちは
ブログを読んでいただきありがとうございます


先日ブログで、
サイキックタロットカードリーディングについて書きました。
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/353/0

あと、9月の私のテーマ、カードのお写真も載せてみました。
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/359/0


以下、読んで下さっている方にはシンクロするかもです╰(*´︶`*)╯♡




間もなく1週間で8月も終わり9月に移り変わるときなので、

私の2022年9月についてにはなりますが、
覚書を兼ねて
リーディング内容を残しておこうと思います





出たカードは

5 Emotional Loss 喪失感




9月.jpg


カードの意味としては
喪失の記憶 痛み 気持ちの抱擁

タイトルは『喪失感』、意味に『痛み』・・・( ;∀;)

カードの絵からは何となく、その先を示しているような・・・


背景に光があり、心の中が光の方向に向かっています。

過去の心の痛みや喪失感があるとしたら、
光に放たれ、解放されていくように受け取りました



*カードの意味、ネットで調べてみました*
お借りしましたm(_ _)m


心が痛むようなショックな出来事が
あったのかもしれませんね

その経験は大切ですし
立ち直るまでに時間は必要です

まずその痛みにじっくり寄添って
その後はなるべく自分を責めないで

もし今までにも同じ様なことがあり
ずっと後悔や自責の念にかられていたのなら
そのパターンを変えるチャンスでもあります

今すぐはわからなくても時が経ち
この経験を別の意味で捉えられる日が
きっときますよ

あなたが負った傷は
決して無駄なんかではなく

その経験があったから
次に進める

次に進むときは
同じことを繰り返さないでおこうと思える

失敗しない人なんていない

だから立ち止まらないで
恐れないで

けれど傷がまだ癒えないならば
無理に進まなくても大丈夫
次に進もうと思える時には
昨日までとは違ったあなたがいる



本当に日々変化していて、色々と導かれています╰(*´︶`*)╯♡

そろそろ卒業をしようかな、と思っていることもいよいよ明確になり、
9月に行動していくことで、
答えが出そうな気がしています。

ずっとずっとセラピストの活動に専念したいと思っていたので、
9月は一歩前進する予感╰(*´︶`*)╯♡


ではまた〜











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村