アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

気になる保護犬が・・・どうしよう。

気になる保護犬が別の家族に引き取られてしまいました。

さあ、どうしよう。

もう、家の周りに柵も付けてしまったし。

とりあえず、
もう一度、日を改めて

保護施設へ行き、別の保護犬を見に行くことにしました。


保護施設に着き

スタッフの方とお話しすると
ビーグルミックスの赤ちゃんが居る事が分かりました。

スタッフ方の話によると
保護した犬が、妊娠していたんだそう。

まだ、生まれたばかりなので、
親犬と引き離す時期が来たら

その仔犬を、引き取ることになりました。


1か月ちょっとすると
保護施設のホームページに、仔犬たちの写真が公開されていました。

半分ビーグルが入っているので
どの子も、垂れ耳です。

顔のセンターに
白色ラインが入っている子
入ってない子もそれぞれ。

仔犬なので、やっぱりどの子も可愛い。
子供と話をして、どの子にするか。

前回のこともあるので
第三候補まで決めておきました。

でも、本当は最初に言ってた、保護犬がかなり気になってて

もしかしたら、「やっぱり、飼わない」なんて言って戻ってくるかも。

なんて、淡い気持ちを抱いてました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5199702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エルセーヌの大幅減量ダイエット


にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。