アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

気になる保護犬ワンちゃんに実際会いに行く

その日は、いいお天気に恵まれドライブ日和でした。

2〜3時間かけて、ようやく保護施設に到着。

自然に囲まれた、とてもいい場所です。



早速スタッフの方と、お話をした後

気になるワンちゃんの場所へ案内していただきました。



やっぱり、とても可愛い。

初めて見る私たちにも吠えることなく、しっぽをブンブン降ってお迎えしてくれました。

スタッフの方が先にゲージに入り、続いて私そして子供、主人が入りました。

みんなで入っても余裕の広さ。


とても人懐っこくて、なでると顔をペロンペロン♪とご挨拶してくれました。

スタッフの方が『よかったら、お散歩に行かれますか?』と嬉しい言葉をかけてくださり

お散歩へ行くことに♪

子供も私もリードが持てるようにと、2本のリードも付けてくれました。

犬のお散歩できるなんて嬉しい。

普通だったら、お金を払ってまでお散歩していたのに。

マナー袋を持って、さあ出発!

子供と私2人でリードを持って、お散歩へ。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エルセーヌの大幅減量ダイエット


にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。