今回はいろいろな色を差し色に使ったリビングルーム実例をご紹介したいと思います。
ルームコーディネートをする上でカラーリングはインテリアと同じくらいに重要なウェイトを占めます。
取り入れる色によって部屋のイメージも大きく変わるので、是非参考にしてみてください。
部屋のイメージを変える、差し色による効果実例
こちらのリビングの主役はなんといっても花柄の壁紙です。
ブルーグリーンの鮮やかな色を最大限に活かすために、家具は控えめなデザインのものにしています。
今年の流行色タンジェリンのクッションを目立たせるために一緒に並べた、ブルーの千鳥格子柄のクッションがいいアクセントになっています。
太陽のようなデザインのミラーやサイドテーブル、ランプなどインテリアのシンメトリーな配置もとても美しいです。
北欧とエスニックを合わせたようなスタイルの鮮やかな色彩がポイントのリビング。
イエローやレッドをアクセントに、モロッコラグを使ってオシャレに仕上げています。
大人っぽくシックなイメージのあるグレーベースの部屋もまた人気があります。
このダークな部屋に洗練された白いコーヒーテーブルと遊び心のあるピンクのアクセントをいれました。
落ち着いた藍色は花柄プリントと相性もよく、フェミニンな印象を与えてくれます。
花柄も白をベースにしているので決してうるさくありませんよね。ソファやテーブルなどの家具もホワイトでまとめているので部屋全体がすっきりと見えます。
スポンサード リンク
ツイート
ランキング参加中です。クリックして頂けると嬉しいです。
【リビングルームの最新記事】
この記事へのコメント