アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

結果ハガキが到着

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

結果ハガキが到着しました。

結果ハガキって背側の色ってピンク色に変わったんですね。

昔は受験票と同じ緑色でした。

中身は合格ハガキについてはネットなどによく載っているようなので割愛します。

不合格の結果ですが、なぜ不合格になったのかが記入されていました。

僕の場合ですが、合計は400点中270点でした。

正答率は67.5%で合格でした。

基礎知識や法令なども90点で問題なしです。

構造も60点でした。

これも問題なしでした。

ところが、燃焼と燃料のところが30点しかありませんでした。

これが原因で不合格でした。

試験のルールとして全て40点以上かつ60点以上で合格です。

この40点以上でなかったのでダメでした。

今回は連続受験作戦が見事に成功しました。

今まで両方合格してたので必要ないと思いましたが、

こんなこともあるのです。

用意周到で何よりでした。

最終的に合格して良かったです。

しかし、実務経験がないので免状には残念ながらなりません。

免状になるまで保管しておきます。
posted by 松幸 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール