アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

年相応の格好

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

自分も最近は服装に気を使い出しました。

家ではだらしないですが、出かける時は年相応の格好をするようにしています。

街に出て観察していると、やはり自分年代にもかかわらずセンスのない自分ですら

「え!」と思う格好をしている人もいます。

まぁ個人の自由だからとやかくは言いませんが、反面教師として

勉強させてもらっています。

とはいえ、僕もセンスはない方なので自分ではお出かけ服を選びますが

最終は妻がチェックします。

だいていダメ出しが出ます。それを直してOKです。

最近は、上にジャケットを羽織ったりしています。

もう、中年なのでどこで誰に会うかわかりません。

見苦しい格好はできないので、ある程度きちっとしています。

年齢相応の格好って大事ですね。

posted by 松幸 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今、欲しい物

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今、欲しい物があります。ただし、検討中です。

それは何かというと、マネークリップです。

それも、クリップ型のものです。

なぜ欲しいのか?それは、最近はお金を持ち歩くことが随分減りました。

僕が住んでいるようなど田舎にもキャッシュレス時代が到来したのです。

今は僕も電子マネーで支払いしてます。

いちいちお金を取り出したり片付けたりがないので本当に便利です。

ただ、常時ある程度お金を入れておかないといけないので確認は必要です。

それもあって現金はほとんど使っていません。

さて、話は戻ってマネークリップですが今、財布型のマネークリップは持っています。

しかし、鞄を持たずどこかへいく場合、ポケットに財布型を入れると形崩れしてしまいます。

なのでそこでクリップ型の登場なのです。

鞄を持たずどこかへ行くの時はほとんどお金は要りません。

近所だけですから。

なので、クリップ型がいいのかなと思います。

ポケットに入れてもし崩れても大丈夫ですし何せ軽いです。

それもあってクリップ型いいなぁと思っていますが

実際によく使うのか?買ったはいいが結局全く使わなかったじゃあ

宝の持ち腐れですから。

よく考えてから購入となったのです。

現状はもう少し考えて答えを出します。
posted by 松幸 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール