アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月07日

即応体制が整っている会社

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

先日、「人間関係って難しいですね」を書きましたが

その後、問題のあった人は「早く思えてもらいたい一心で声を上げた。申し訳なかった」

と反省してくれました。そして受けた側とはしばらくの間、離れて仕事することとなりました。

これも前回言いましたが良いか悪いかは別として即座に対応したことが素晴らしいです。

大体、組織ってこんなことがあっても見て見ぬふりをします。それどころか

一緒になってやる人もいます。

そんな中、素早く対応するってなかなかありません。

今回は当事者達を分けて仕事してもらうことのなりましたが、

今後もいろんなケースが出てくると思います。

それでもみんなで知恵をしぼって解決していかないといけません。

大所帯になればなるほどこのような問題も出てきます。

しかし、今回のことを見ていて自分は感心しました。

非常に素晴らしい対応だと思いました。

みんなが仲良く、仕事しやすいようにやっていくのが一番です。

こうすることで無事故無災害で工事を完遂できるのです。
posted by 松幸 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール