アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月05日

熱中症になった

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今夜は暑いです。暑くて眠れません。

最近まで夜が涼しかったので秋の布団で寝ていましたが、

今日は暑いです。

エアコンもかけましたが暑すぎで目が覚めます。

さて、一昨日作業していたら急に気分が悪くなって休憩所で

横になってしまいました。幸い休憩したら大したことはなかったのですが

恐らく病み上がりの初日だったので体がついていかなかったのかもしれません。

そして、当日は暑かったのでそれもあります。

「これは、まずい」と思ってスポーツドリンクを飲んだのですが

治まらず、めまいがし出してさらにやばかったので休憩所に戻って

休憩していました。

そのあとは経口補水液を飲んで横になっていたらだんだんと良くなってきました。

昼前には体調も戻ったので昼に帰って食事をし、午後からは普段通り作業しました。

あれは何だったのだろうと思いますが間違いなく熱中症の一部です。

まだ日中は暑い日があります。

無理は厳禁です。ましてはコロナ明けだったので余計無理してはいけなかったのでしょう。

コロナになったらなかなか体調が戻らないと言われましたが

確かになんか自分じゃないみたいです。。

体も何かしらだるいような気がします。

絶対無理は厳禁です。
posted by 松幸 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11619016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール