アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月17日

明日から仕事や

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

ついに明日から仕事です。

お盆休みも今日で終わりです。

憂鬱ですがただ仕事に行くのが面倒なだけでそれ以外のストレスはありません。

昨年だったらもうすぐ決算だったので、売上が達成していなくどうしようかと

ストレスに押し潰されそうになっていました。

今年はそういうストレスは全然ありません。

これだけですご〜〜〜〜く気持ちが楽です。

こんな気持ちで仕事ができるのは本当に5年ぶりくらいです。

それ以前は会議に出ることもなくお金のことなど言われたことありませんでした。

しかし、会議に出だしてからストレスだらけになってしまいました。

おかげさまで今の会社は何年経っても売上のことなど言われなく赤字さえ出さなければ

問題なしです。

一応利益率も言われてはいるそうですが普通に現場をこなしていれば十分に確保できる

数字です。

前の会社でもやめると言った時点で会議に出さずお金のことも言わなければよかったのですがね。

残念ですね。

今になって「カムバック」がありますが手遅れですよ。

まぁ明日からまた仕事に行ってきます。みんなで楽しく和気藹々とやってきます。

こんなに仕事が楽しいのは久しぶりです。
posted by 松幸 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11549434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール